綾瀬市商工会「外国人材活用セミナー」開催しました。

2026年6月23日、綾瀬市商工会主催の「外国人材活用セミナー」を弊社で開催しました。                   実習実施者として弊社の代表のスピーチと16人のベトナム人実習生が現場で働く姿をお見せしました。        また実習生が6月1日に社内発表した金型の改善について再演し実習生の日本語能力もお見せしました。       外国人材採用に不安をお持ちの企業様の参考になりましたら幸いです。

目次